FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スピードパーク新潟

   ブログランキング・にほんブログ村へ

グランドオープンのスピードパーク新潟へ行ってきました。

近くにサーキットが出来たなんで、10年前までは夢のような話です。

   

イベント感満載でした。 砂浜のサーキットって感じです。 まだコースは未完成なのかな?

奥に見えるのはオフロードコース。オフロードというよりも砂浜でしたね。

    

花輪もたくさんありました。よく見ると、おー!ものすごい有名人から来てるじゃないですか~

大型バイク、カート、74Daijiro、車と分刻みで入れ替わり走行です。

   

ようやくミニバイクの走行時間です。 この時既に15時過ぎ、だいぶ待ちました。

久々のコース走行は昔の楽しさを思い出させてくれましたね~o(^ー^)o

面白かったです。 ミニにしてはちょっと高速すぎるかもですけどね。

いろんなカテゴリーがあったせいかたくさん人が来てました。

また走ってみたいですね~

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

YSR-80さん>遠くにYSRとまってるのは見えたんですけどね~私達が走ってる頃はオフロードコースは誰も居ませんでした。砂浜走るのはちょっと大変かなと思って見てました。

[2008/04/06 21:02] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


igu> igu>そうそう砂漠の中のサーキットって感じでした。カタール言うても誰も分からないかなと思ってたんで、うれしいです!このサーキット風で砂が舞ったり、雨で砂がコースに流れてきたりするんじゃないかなと思いましたね~実際、前に走ってる人がちょっと撒いた砂で転倒しちゃったしね。要改善検討事項と思いました。スーパーモタードっていう手もあったね~いいかもしんないです。オレはCRMで出たいですね(^m^ )

[2008/04/06 21:15] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック