FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



500ml

     ブログランキング・にほんブログ村へ

最近狙っているのは↓コレ!

500mlガソリン携行缶。 これがあればガ○欠になってももう少し走るかなって(^o-)

なんでも予備を持ってたい私としては、転ばぬ先の杖としてね。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

ん~、俺は持ちたくないですね~。俺はピットで入れますね。やはり、あぶないし。JNCCもクロス1もコースが約10k以上、レーサーバイクは燃費が約10k/1L、1L必要。重いし。それより、「ビックタンク」という手も有るけど・・、ピットに一人置いて、燃料補給、その他「情報を教えてくれる人」とか、手伝ってくれる人。それに夏は水をかぶらないと、俺、夏のレースはピットに燃料、工具、それと10Lの水。taisho、今、「伸びてる」、ピットにスタッフが必要。ピットで「気持ちの入れ直し!」というのも有ります。俺、我流だし、一人で始めたED、成長しないけど面白くてやめられない。また、「瑠可」、見ながら書いてます。

[2008/06/26 23:05] URL | YSR-80 #79D/WHSg [ 編集 ]


YSR-80さん>確かに危ないかもですね~ビックタンクはあと何回寝たら来るんだろう?来たらガス欠の心配はもうなくなるかと。ピットにスタッフが居たら確かに助かるし、気持ちも違うだろうしもうちょっと速くならないと誰も見に来てくれないですね。きっと。まだまだ頑張らないとです(-∧-)

[2008/06/28 20:26] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック