FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP08 R14 インディアナポリス

     ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP R14 アメリカ インディアナポリス初開催のサーキットです。

台風の影響で初日は雨。予選はドライ。決勝はセミウェット→ハードレインと度々と

コンディションが変わる状況でした。マシンのセッティングも出なさそう・・・

スタート時は雨が降っていなく路面に雨が少し残っている程度でそのまま乾いていくかと

思いきや、終盤どんどん雨が降ってきて21ラップ目に残り7ラップを残して赤旗中断!

20ラップ目の順位でレース終了になりました。

確かに後半は雨と風がすごくて、コース上にゴミとかが散乱してましたもんね。

あれでは危ないですから、ナイスな判断と思いました。

結果は途中からトップに立ったロッシが優勝。2位には足の怪我が完治してなくても

地元の意地を見せたヘイデン。3位はもう少しで2位まで上がれそうだったロレンソ。

4位はストーナー。これでまたもロッシがチャンピオンシップ87ポイント差で独走です。

これで3年ぶりのチャンピオンにぐっと近づいたロッシ。月末のもてぎが楽しみです!

ロッシがもてぎで表彰台獲得となれば、他の結果関係なくしてチャンピオン決定!

2年連続もてぎでチャンピオン決定の瞬間が見れるか!?

ロッシがチャンピオン決定かもとなれば、熱狂的なロッシファンが日本に来るかも。

優勝パフォーマンスが期待出来ます!(^^)!

250ccクラスは悪天候のため中止。しょうがないですけど、中止なんて聞いたことないです。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック