fc2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Y2crossR4

     ブログランキング・にほんブログ村へ

Y2CrossR4に出てきました。前日の夜はやっぱり寒くてストーブがあってもいいくらいでした。

来月はストーブ持参で行かないとですわ。 当日は晴れ、スタート前は少し暑いくらい。

講師から教えてもらった事を頭によく叩き込んで走ります。

なぜにゴーグルをしてないかというと、1周目の混雑時にコーステープに引っかけて

落してしまったんです。何メートルか進んで気がついて、振り返ったら見えました。

戻るのもなんなんで、次の周で拾おうと思い2周目に行ったらもうありません。 

マーシャルの方が拾ってくれたんですね。 よって3時間ゴーグルなしです。

砂ホコリで目が痛いわ、枝草ススキが目にぶつかるわで、

戻ってもゴーグル取りに行った方がよかったと後悔。

内容はコースがまた面白く、目新しいところもあって新鮮に快調に走れました。

3時間終始あるみやさんとバトルで走って、こんな事もあるんだととても燃えましたね~(^u^)

ラスト1周でリザーブタンクに入って、チェッカー後戻ってきてテントの前まで来てガス欠。

ギリギリでした(^-^) 今度はいろいろと調節して走らないとです。

今回は結果はともかく、内容的には新たな一歩な感じ。 勉強になりました。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

tag>大変でしたが、いい経験でした。意図的に出来るもんじゃないですからね(+o+)今度会った時にどうやって取れたら説明しますね~まあありえませんわ。結構いいコンディションで難所もなく面白かったでうす。なんか泣き言ばっかですみません。そのうち(^-^)

[2008/10/22 18:18] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


igu>凄く楽しかったですよ~車とめられるように空けて待ってたのにな。モンスクはなかなかですよ!楽しみですな(^◇^)ガスについては今回のでよく分かりましたので、対策を練れます。走るたび勉強ですわ~

[2008/10/22 18:20] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック