大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



平日

     ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は平日なので、私はもちろん普通に仕事です。

そんな中、地元では休み組の方々が浜でBBQしておりまして(>y<)  

いっちゃんいいですわ~ 今日はたまたま暑い日でさぞかしよかったでしょうね~

夕日がキレイって・・・ 平日BBQって有り得ませんわ~

犬が来てたんだよ~ なんて見せられてもドアップのピンボケじゃーよく分かりませんよ!

この写真撮る方が逆に難しそうと思いましたが(-∧-)

どんだけ飲んでたんでしょうか? まったくもうく("0")>

 

私はそんな中、悪路でも小運搬できる台車を見つけて喜んでました。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




コメント

突然BBQ道具お借りしましてすみません。Dネコが道具は全部ある!!と豪語していたので安心していたんですが、、、。結局こんな結果でした。4輪車いいですね~。走破性向上のため空気圧は0.3気圧にしましょう。違うかッ!

[2008/10/09 11:16] URL | igu #79D/WHSg [ 編集 ]


ドラネコ>段取りはとても大事です。少しは考えてやりましょう!日曜日ね~ なんだか予定が満載な予感・・・でもやりたいですなヽ(^ ^ )

[2008/10/09 22:02] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


サナさん>天気が良くて暑いくらいでしたからね~うらやましかったですが、まあ無理なので考えないようにしてました。お酒飲んで暴れるのは、屋外(チーズナッツ)でも大丈夫と思われ(^O^)

[2008/10/09 22:03] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


igu>前日まで何も連絡ないので大丈夫なのか?と、こっちが心配してたら、当日の10時に連絡きました。どれだけ行き当たりばったりなんでしょうね~私には考えられません。でも時には、そんなのが楽しかったりするんですけどね(^人^)例の物はとても重くて運ぶのが大変なので、いいなと思いました!

[2008/10/09 22:05] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


平日の昼間からBBQなんてどんだけうらやましい奴らなんでしょう!!いいなぁ~行き当たりばったりはいつも通りの様ですが(^。^)4輪台車よさそうですね~。taishoさんには使う用途が多々ありそうで(^^ゞ

[2008/10/10 15:57] URL | tag #79D/WHSg [ 編集 ]


tagさん>うらやましいですよね~有り得ません。私の中の選択肢にないです・・・この台車が活躍してくれたらいいんですけどね~週末さっそく使ってみます。

[2008/10/11 00:06] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

外耳炎

犬の耳の病気に外耳炎があります。外耳炎は外耳道にたまった耳あかに細菌や酵母が繁殖して起こる病気です。耳掃除のときに耳道を傷つけ、シャンプーしたときや水遊びしたときに耳道内
[2008/10/20 21:23] 犬の病気