FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ベロタクシー

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ベロタクシー初めて見ました!

足こぎなんですね~ 体力勝負って感じですな。

これからの時期は大変そうですが、やっぱり悪天候時は運休のようです。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

オレもたまに古町で見かけるよ。余談ですが古町から万代には行けないんですよ〜。もちろん万代から古町もね。何故かって?知りたいなら誠意を見せて下さい。

[2008/12/03 11:40] URL | ドラネコ #79D/WHSg [ 編集 ]


ドラネコ>ほほ~んそうなんですか!?余談ですね~別に知りたくありませんので、いいですよ。

[2008/12/03 18:04] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


そう言われると教えたくなりました。普通の自転車じゃないので万代橋の歩道も車道も規制が厳しいらしいですよ。確かにあんな図体でトロトロ走られたら車も迷惑だし、歩道は所詮歩く道だからです。納得ですよね〜。

[2008/12/03 18:40] URL | ドラネコ #79D/WHSg [ 編集 ]


ドラネコ>そうでしたか~規制が厳しいのは、万代橋だからでしょうかね?私が見たときは普通に車道走ってましたけど。(ちょっと邪魔だった・・・ゴメン)歩道走るのは、かなり厳しいですね~きっと。車道走ってもいいと思うのですが。いろいろと事情ってもんがあるんですね・・・

[2008/12/03 23:07] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック