FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08モンスク

   ブログランキング・にほんブログ村へ

08Mt.モンキースクランブル。1日曇っててやっぱり寒いです。

ミーティングが終わりコーヒーを飲んでから下見。

  

結局ほとんどフルコース2時間近く山を歩いて下見をして、汗が出てきました。

下見をしてこのコースだと、無給油作戦で大丈夫だなと確信。

斜面に⇒が貼ってあるだけ(^人^)  他にキャンバーの下りとか多かったですね~

下見の段階ではこりゃー大変だな!?と思ってましたが、スタートしてバイクで

走ればそうでもなかったです~ まあ結構転んだけど。

  

この【倒木の罠】のところで1周目の渋滞に嵌ってしまいまして、ここでタイムロス。

後ろを振り返れば、周りに30~40台バイクがいます(^O^)ははは楽しい

昨年は『すみません、もうカンベンしてもらえないですかね・・・』てな感じで泣きが入りそう

だったんですが、今年はあっという間に終わってしまって、チェッカーの時はもう終わり!?

こんなに楽しいのはないな~となんだか充実感でした。 

コンディションが悪くなかったのも要因のひとつでしょうけどね(^▽^)

・下見の時は、迂回もしっかりと見る。

・渋滞になりそうな区間は、嵌らずに確実に抜ける事。

この2つが今年の反省点。 来年がもう楽しみです(^m^ )

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

さかなさん>結構過酷なレースかもしれません・・・昨年は本当に心が折れそうでした。今年は、でもなんかジェットコースターに乗ってるみたいで楽しかったですよ(^◇^)秋祭りに出てルート知ってたのもタメになりました。もう少しで冬ですが、今は体をいたわって治してくださいね。

[2008/11/11 18:57] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


igu>いやいやおつでした。猿山でこけたら写真のマトになってまう!って、頑張りました。1年頑張れば大丈夫ですよ!Y2とまるっきり違うコースがよかったね~心が折れなきゃ~来年また頑張りましょう。

[2008/11/11 18:59] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


おつかれでした。今年はたくさん連れてってもらってありがとうございました(^^)iguさんの泣きっツラ見たかったなぁ(^v^)後半戦は応援に行けなくて残念でしたが来年はまた行きますんでヨロシクです(^^ゞ1年間お疲れ様でした。

[2008/11/12 08:10] URL | tag #79D/WHSg [ 編集 ]


tagさん>今年は結構行きましたよね~いろいろと楽しかったです。来年は雪上も是非!かなり寒いけどね(^v^)モンスク確かに泣きそうなくらいな難コースだったのかもしれません・・・チーズナッツのY2は今月の23日が最終戦です。それで今年はいちおう終わりかな!?メッチャ寒いけど、もしなら是非(*^_^*)

[2008/11/12 17:56] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


今更ですけど、お疲れ様でしたドタキャンしてしまってごめんなさい_(_^_)_ホントに今年はいっぱい連れてってもらいました!また来年もよろしくです☆

[2008/11/13 09:55] URL | サナ #79D/WHSg [ 編集 ]


サナさん>いえいえ、体調第一ですから。あの寒さで外でずーっとだと厳しかったかもしれないので、養生しててよかったですよ。乗ってたほうは、体から湯気が出てましたけどね~今年は結構行きましたね。いろいろと楽しかったし、ありがとうございました。来年もよかったら一緒に行きましょうね(^v^)

[2008/11/13 18:11] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック