FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP チェコ

にほんブログ村 バイクブログへ ←よろしかったら人気投票クリックお願いします。

今日も早起きしてMotoGP観戦してから出社です。

R12 チェコ ブルノサーキット。PPは最後で逆転のロッシです。

目下ランキングトップのヘイデンと現在4位ロッシとのポイント争いが大注目でした。

5年連続チャンピオンのロッシが、逆転するのを期待する人が多いのかもしれませんが

その間に2人いるのです。見落としてはいけませんね。特にペドロサ。

スタートから抜けたカピロッシがぐんぐん後続を離す展開に。

さすがのロッシも2番手走行がめいっぱいというか、今回はカピロッシが出来すぎ。

はまると手がつけられませんねー。そのまま独走でチェッカー。

激しい4位争いを抜けたペドロサがロッシに急接近。

そのまま抜くのかと思いきや、ロッシとペドロサはしばらくテールtoノーズ走行。

ラスト3周で仕掛けたペドロサがロッシとちょー抜きつ抜かれつのバトルに。

見てて力が入りました。王者に挑むルーキーと王者の意地が激しくぶつかり

あわや接触寸前まで。しかしペドロサもやりますねー。火がついたロッシは

ラップタイムが更にあがり、ペドロサを最後は離して2位でフィニッシュ。

3位は頑張ったペドロサ。4位以下はだんごでゴールでしたが、ロバーツが後続を

抑えて4位でした。ヘイデンは最終コーナーで中野にパスされ9位。

よってロッシがランキング3位に上がり、51ポイントの差が38ポイントに。

縮まってきましたよー。その間にペドロサ。残り5戦まだどうなるか分かりません。

日本GPもてぎが更に楽しみですねー。

もしかしてペドロサのルーキーチャンピオンなんてあったりして?

 

赤い弾丸、DUCATIのカピロッシ。ナイスガイです。

 

さて今日は宮城県塩釜市です。しばらく塩釜です。はぁーまいった顔

塩釜港に鳥がいました。左の鳥は目が逝ってます。

今日とったホテルの部屋がインターネットが繋がらない部屋だったので替えてもらうことに。

案内されて入った部屋にLANケーブルがどーみても見当たらない。

フロントへTELすると。ケーブルはフロントにございますって。はぁー怒った顔

インターネット繋がる部屋に案内したんとちゃうんかい?と頭にきましたが

すごく申し訳なさそうに謝ってたのでまあいいかと思いましたが、頭にきましたね。

そんなホテルに明日もきっと泊まります。結構新しいのできれいです。

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック