FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



神室雪まつり

      ブログランキング・にほんブログ村へ

神室雪まつりの【雪上バイク走行会】です。 心配してた天気もこの通りの快晴(^-^)

     

スキー場の一部を走れるなんて、こんなイベントはないです。実施できるなんて奇跡と思います。

スキーの方を脇目にコースが設定。 コース解放後の5周は最高に楽しかったです!

     

ですが、30分ほど経過すると轍がものすごく出来てきました。スタックするバイクも多数・・・

圧雪車が走ってコース整備するも何周かでまた鬼轍。バイク押すの多少得意な私も疲れます((+_+))

なんとか戻ってきてヘルメットを脱ぐと、体から湯気出まくりです(^◇^)

  

【スノーホーク】って言うんですかね~ ネットでしか見たことないバイク!?が数台来てました!

おーすげ~ 走る走る! しかも私の好きなHONDAなんで尚更かっこよく見えます。

バイク購入もどうしようか作戦練ってるのに、こんな高価なもの買えません・・・

私のバイクは途中で、ラジエターホースが外れてたようで『チーン』終了。後日開けてみます。

しかし、楽しいイベントでした。 ノルディックコースも最高でした。

最後はスノーモービルのジャンプも見れたりして、とっても盛りだくさんな内容でした(^u^)

自分の走行写真と、とっておきの動画は後ほど( ^)o(^ )

夜の花火は見れずに帰路で残念でしたが、主催者の方々ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

カムロ楽しかったみたいですね!最初の5週はまでは・・・。スノーホーク!かっちょえ~ですね!!一度乗ってみたいです☆

[2009/01/19 22:43] URL | 川■ #79D/WHSg [ 編集 ]


kanauchiさん>コメありがとうございます。お疲れさまでした。エクスプローラーはバリバリ走ってましたね~あの速度で走れたら楽しいだろうな~ってうらやましく見てました。なによりかっこいいし(*^_^*)写真撮影しましたので、よろしければお送りできます。ブログに記載のアドレスにメール頂けるか、mixiの方へUPしてあります。

[2009/01/20 07:15] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


きんぐさん>お疲れさまでした。撮影ありがとうございました。写真早速使わせて頂いてます。小国を想像はしてたんですが、別な感じでしたね~確かにさわやかではなかったですが、いい体慣らしになりました。前夜祭が楽しかったので、来年も行きたいなと思ってます!(^^)!なんて

[2009/01/20 07:18] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


川■さん>いろんな意味で楽しかったですよ~今年のちゃんとした乗り始めが、あんなにバイク押すなんて今年は『なんだかいけそうな気がする~』(*^_^*)エクスプローラーは乗ってみたいですね!雪の上でも轍関係なく軽快に走ってました。すばらしかったです!

[2009/01/20 07:21] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


なんだか焼き付いた気がする〜♪o(^-^)oなんて。楽しかったみたいですね。あのナイタースキーの画、久しぶりです。たまにはボードもいいかも…。ボードならタイショウ後ろからあおってやんのになぁ〜。

[2009/01/20 16:46] URL | ドラネコ #79D/WHSg [ 編集 ]


お疲れ様でした。最初の5周は最高でした。スピードが乗って小さいけどジャンプ台も飛べましたね~。あれ以降は終始不完全燃焼。雪は一番乗りじゃないとダメということですね。勉強になりました。

[2009/01/20 17:15] URL | igu #79D/WHSg [ 編集 ]


ドラネコ>焼きついてません。きっと。そう願ってます。夜は雪がしんしんと降ってて幻想的でした。スノボのナイターもいいな~って思いましたね。えーっと、私はスノボでもスピード求めて直滑降なので、絶対に負けることはありませんのでご心配なく(*^_^*)

[2009/01/21 18:24] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


igu>お疲れ様でした。コース解放後は最高でしたね~ 楽しくて楽しくてしょうがありませんでした(^u^)その後はバイク押す自主トレになっちゃいましたけど・・・一番乗りは雪に限らず、荒道もお風呂もなんでもそうですな~

[2009/01/21 18:26] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック